現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中国の人気アイドルが整形手術中に死亡。

昔、笑うセールスマンでも、このような事件を 取り扱ったことがあり、覚えている。 頭の部分だから、リスクは大いにあると思う。 人それぞれの生き方だから批判はできないし、 そこまで追いつめられる事もあったのだろう。 でもリスクは、必ずあると認識すべ…

欽ちゃん辞めるのか寂しいなぁ

欽ちゃん辞めてしまうのか。 さみしいなぁ。 まだまだ老け込む歳ではないと思うが、 次も何か話題を作ってほしい。 母親といっしょの年齢だから、 まだまだ第一線で活躍してね。

不安から楽しみになったグランプリファイナル

フィギュアスケートが今は一番のお気に入り 浅田選手の復活を祈っていますが、 安藤、鈴木選手もどん底からはいあがってきた選手。 昨年の鈴木選手の復活に泣き、 今年の安藤選手の怪我の痛みでも優勝したことに泣き、 感動しすぎている毎日です。 しかも村…

村上選手 快挙です ファイナル出場決定おめでとう

元気がでる日本です。 アメリカ大会ですが、 あの村上選手の躍動感あふれる演技は、 アメリカの観衆をも味方につけたと思います。 映像は明日ですが、楽しみです。 若い人が世界で活躍されていますが、 それ支えている方は本当に礎を作った方ばかりで、 感銘…