現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

シューマッハも復帰する!!F1も面白くなるぞ

シューマッハの復帰は、最近のF1の撤退ラッシュの中で ひときわ注目を与える。 あの頃は、毎日? のように見ていた。 シューマッハの走りに注目が集まる。 年齢を吹き飛ばして欲しい。 日本も往年のドライバーでのF1は無理でも、日本の耐久レース などで走っ…

小林繁氏の訃報はとても残念です。

巨人、阪神で主力投手として活躍し、現在日本ハム投手コーチの小林繁(写真)氏が17日、 死去した。57歳だった。関係者によると、小林氏は同日午前、福井市滞在中に倒れ、市内の 病院に運ばれた。心筋梗塞だという 【時事通信社】 子供の頃は、熱烈な野…

マグワイア ステロイド使用を認めた 残念ですね

メジャーリーグの一大イベントで、それまで興味のなかった人まで 毎日のように紹介されるテレビ、新聞で盛り上がりました。 しかし、残念なことにこのような結果になるなんて。 認めたことは、評価しますが、もう真剣勝負にその時見入っていた人、 時間は戻…

今年最初のブログです。

昨年は、フィギュアスケートの女子のSPの演技評価で終わってしまい、 又、中途半端な日記となってしまいました。 結果は、予想通りでしたが、女子では鈴木選手の頑張りが大きく目立ち、 マスコミでは、シンデレラと言っていますが、私からは、この短期間で …