現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

マグワイア ステロイド使用を認めた 残念ですね

メジャーリーグの一大イベントで、それまで興味のなかった人まで

毎日のように紹介されるテレビ、新聞で盛り上がりました。

しかし、残念なことにこのような結果になるなんて。

認めたことは、評価しますが、もう真剣勝負にその時見入っていた人、

時間は戻ってこないんです。

なんともやりきれない気持ちでいっぱいです。

ハンマー投げの室伏選手もその場で祝福をえていないんです。

やはりその場での結果と勝利の賞賛がその時の栄誉なんです。

その時が最高潮であり、そこから又、スタートなんです。

スポーツマンシップとは、何でしょう。

フェアプレイとは何なのか。議論が必要ではないでしょうか。

お金がからむとよくないのかなぁ。