現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

松井、通算487本目の二塁打 プロ野球最多記録に並ぶ

やっぱり 日米通算はおかしいと思う。 日本は日本 米国は米国 それぞれの国の人にとって失礼だと思うし、 それぞれの野球のスタイルがある。

前田武彦さん死去

また昭和の顔とも言える方が逝ってしまった。 あの番組懐かしいなぁ。 必ず家族で見ていた。 故人のご冥福をお祈りいたします。

火星に水流れているかも? 地表面の画像に筋状の線

火星に生命体がいるのだろうか。 現実味がわいてくるか???

松田直樹選手が死去

どんなスポーツでも命がけということ。 安全なスポーツはないということ。 あらためて認識しました。 しかし残念です。 こういう方が下位チームに行くことにより 日本のサッカーの底上げができていくものだ と思う。 故人のご冥福をお祈りいたします。

なでしこが始球式 東京ドームでドイツ戦決勝ゴールの丸山

やっぱりスポーツ選手は 何をやってもさまになってるねぇ。 こんなピッチャーいてもおかしくない。

溶岩を吹き出すエトナ火山、シチリア島

それにしても、 今年は、特に地震が多い年ですね。

ホルスタインを「宮崎産和牛」 宮崎のシェラトンが偽装

本当に一品につき単価が100円の差だけなのか。 まったく違う育て方だと思うのだが。