現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

鈴木明子選手入賞おめでとう

鈴木明子選手の演技は最高でした。

あんな伸び伸びと期待を全く裏切らない。

インタビューでもこれが最後だと思いということを

言っていましたが、そんなことを言わず、もっと

魅せてほしいと思います。

あんな躍動感あふれる演技ができるのは、鈴木選手

以外考えられないと思います。昨年から今年にかけて

日本の中で大きく飛躍した選手。フィギュアをあんなに

楽しく滑る選手なんです。『ウエストサイドストーリー』

から、又、違った演技も見たくなる選手です。

SP11位から総合8位入賞へと本当におめでとう。