現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

難しい問題ですね。

これだけの国民に注目されている身近な問題なんですが・・・

解決することは、難しいですよね。

大人が介入しても大きな傷跡が残るし、

注目されている愛子様だからの問題もあるし、

転校することも、今後の世間への影響力あるし、

考えれば考えるほど難しく、頭がこんがってくる。

小学校二年生ですし、どれだけ両親が一緒になって

問題にむかって取り組むことができるのか。

一人っ子だしね。

皇太子様のように兄弟がいれば心強いのですが、

誰か良い友達がいないのかなぁ。

時間がたてばたつほど深刻ですよね。

何よりも現代がかかえる問題です。

仲間がいれば、仲間を作らなきゃ。