現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

子ども手当、仰天申請8642万円超に関して

この外国人の方も警鐘を鳴らしたのでしょう。
 
そんなことは、常識だし、すぐ引き下がったとのことですから。
 
何に支払うかは、子どもに支払われなければ何にも
 
ならないということ。
 
連日、子どもの虐待も報じられているし、
 
子どもを守るということは、まずは身近なところからなのかも。
 
子どもの安全の確保も大事だし。
 
家計による診断、結構大学の授業料補助制度はしっかりしているけど、
 
高校は、基準が高すぎるし、
 
福祉福祉といいながら、窓口は冷たいし、
 
市政とかの財源が厳しいのはわかるけど、
 
仕事も高給なところ、ではないところも様様で、
 
そんなに給与高いところは、ないと思うよ。