現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

比企理恵さん結婚おめでとう。

今でも活躍されているのに、懐かしく感じました。
 
1978年デビューだから、13才くらいでしょう。
 
私は、16才だったんだ。
 
比企理恵さんは、あのホリプロスカウトキャラバンで優勝し、
 
シングル『恋のローラーブーツ』で歌手デビュー。
 
昭和40年生まれのアイドル第1号だったのです。
 
当時は、アイドル全盛期で歌手としては、残念でしたが、
 
でもアイドルキャラなんだけ、ちょっと大人っぽかったかな。
 
持ち前のキャラを活かして女優業で頑張ってられました。
 
ご結婚おめでとうございます。