現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

世の中に絶対安全というものはないと思う ジェットコースター事故

残念ながら世の中に絶対安全なものはないと思う。
 
やはり家の中にいても外にいても死と隣り合わせ。
 
安全管理体制がすぐ問題になるが、
 
安全管理するのは機械ではく最終的には人間になる。
 
思わぬこともあるし・・・
 
でも爪痕は大きい。
 
間近で事故現場を見た人は、大きなショック
 
もう遊園地なんてと思うかもしれない。
 
同乗した人もはかりしれない。
 
楽しいはずの遊園地が大惨事。
 
原因の究明も大事。
 
心のケアも大事。
 
亡くなった方の心境も 
 
ご冥福をお祈りするしかない。