現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

紆余曲折ありましたが楽天カードとうちゃこしました

今日メールにて楽天カード会員様へ確認とお知らせが入っており、あれもう到着しているのかな、しかし、手元には到着していない。カードお届け直前のご案内にある番号で追跡調査すると不在で26日に持ち帰っている。確かに不在票は入っていなかったのに。慌てて連絡し、保管してある郵便局に取りに行きました。郵便局員さんが言ってる不在票は飛んで行ったのか定かではありませんが、ともかく楽天カードが欲しかったので不平不満も言わず、いただいてすぐに帰りました。さて、入会特典を最大限取得するため頑張りたいと思います。