現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

岡崎スマイル期待しています。

フィギュアスケートが華々しい中、

選手団長の橋本聖子さんを思い出しますが、

それに次ぐ、鉄人、岡崎朋美選手に期待しています。

岡崎スマイルねには、いつも勇気付けられています。

やれるまではとことん勝負してほしい。

人間の寿命は上がっているんです。

選手生命も上がって当然で、でないと後半の人生が

寂しいじゃないですか。

こういう選手が引っ張っていかないとだめ。

若い選手も台頭するけど、やはりベテランが引っ張ること。

バランスが必要ですよね。

ベストな状態で挑んでほしいです。