現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

のりピー提訴される 教育的アニメ映画の制作で損害に思う

芸能界でも清楚さは群を抜いていた。
 
反面その影響力は大きいでしょう。
 
CM出演料とか破格の値段とも思うが、
 
その分、イメージキャラクターだし、
 
ふさわしい行動をとること。
 
つまり、それが仕事ということ。
 
だから、作成後もその効力がなくなるまで、
 
責任はつづくということだと思う。
 
プロとしての自覚をもつということ。
 
人間て弱い生き物なのだろうか。
 
酒井法子さんは、責任を取り、
 
更生し、芸能界に復帰し、
 
こんなことが起きないよう反面教師となるべきだと
 
私は、思います。