現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

親から金をだまし取るのは娘より息子、豪調査

ちょっと切なくなってしまう。
 
おととい、昨日、今日と実家に帰省してきた。
 
私の母は、70歳、父は78歳で元気に働き、
 
健在している。私よりも元気かも。
 
いつも面倒みてくれる。
 
車いっぱいの野菜と食品をもらって帰ってきました。
 
特に、両親が作る野菜は有り難い。料理好きの私に
 
とって。
 
さて、この記事、なぜだましとるのかという理由が
 
明らかになっていない。
 
この点を明らかにしてほしい。
 
自分も気をつけなきゃ。
 
私のほうが、ぼけるのが速いかも。