現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

焼肉キングと竹輝銅庵に行った件

今日は、お昼はドリームオーシャンで食べたかったのですが、
一時間半待ちということで、少し足をのばして焼肉キング
食べたあとに写真とりました。(忘れてました)
そのあとは、久しぶりに竹輝銅庵の松牛焼きを買いました。
焼くのを待つのに10分程です。いつもあったかいお茶を出してくれます。 130円 と子牛が 70円で販売しています。
今月の松牛焼きはかぼちゃですが、スタンダードのつぶあんにしました。
ごちそうさまです。
➡今日もほんの少し上がりました。

➡今日は更に評価損益が最高となりました。