現状維持はやめて衰退しない日記

何事も現状維持ではなく、衰退しないようにする日記

見事に高橋大輔復活のGPファイナル進出決めました

高橋大輔見事な演技でGPファイナル進出を決めました。

織田君の復活といい、挫折をあじわい、表舞台に戻ってきました。

滑ることができるという幸せの笑みが二人とも感じ取られます。

課題があるということは、まだまだ高みを目指せるということです。

高橋君は、GPファイナルには、少し間に合わないと思いますが、

全日本では、5割から8割まで演技の完成度を上げてほしいと思います。

今の日本に元気を与えてほしいと思います。

後は真央ちゃんの復活を待つのみですね。

笑顔で滑ることができるようになってほしいですね。